2016.10.4 (更新日:2016.10.27)

新しいMacを開封するときの匂いがするキャンドルが発売 いつでも新品気分を味わえる・・・かも。

Mac Candle

新品のデバイスの箱を開けた時って、独特の匂いがありますよね。
その匂いが好きだという人も少なくないのではないかと思いますが、この匂い、特にApple製品の開封レビューなどではよく話題になったりもします。

以前には、開封時の匂いがする香水なんて話題もありました。

そんなMac製品の開封時の匂いをいつでも体験することができるキャンドルが発売されました。
販売しているのはApple製品のアクセサリを販売しているtwelvesouth。

残念ながら現在は品切れになっていますが、1つ$24です。


※追記:2016/10/27: 在庫が復活しました。
日本への送料は$18.07でトータル$42.07かかります。

燃焼時間は45~55時間とのこと。

100%大豆ワックスで作られており、匂い成分としては、ミント、ピーチ、バジル、ラベンダー、マンダリン、セージが使われているそうです。
なんだかリラックスできそうな感じですね。

本当に開封時の匂いがするのかは体験してみないとわかりませんが、あの匂いって結局何の匂いなんでしょうね?

(via 9to5Mac)
(source twelvesouth)

タグ: ,

back to top