デュアルカメラを搭載したMoto X(2017)のプレゼン動画がリーク。SD660に4GBRAM、デュアルカメラ搭載

なんかmotorolaっぽくないデザインですね。

3月末に噂が流れていたデュアルカメラを搭載したmoto X(2017)。その内部向けプレゼン動画らしきものがリークしています。

moto X(2017)は@evleaksによるとMoto X4という名称になるようです。

動画見ると、デュアルカメラなのがわかりますが、背面に端子がないので、Zシリーズとは違いMoto Modsには非対応なようです。またmotola端末は防水を謳っていなくても防水性能があることが多いのですが、今回は珍しくIP68を謳っています。

デュアルカメラのmotorola端末としてはMoto Z2の噂もでていますが、このデュアルカメラがどのような仕様なのか(広角・望遠の切り替え、HUAWEIのように組わせて画質向上、など)は不明です。なお、動画の中では「SMART CAMERA」と表現されています。

動画の音声はなんと言っているのかさっぱりわかりませんが、redditのユーザーによると、5.5インチディスプレイ、Snapdragon 660、RAM 4GB、ストレージ 64GB、バッテリー3800mAhと言っているそうです。

発売日等々の情報はありませんが、プレゼン資料があるぐらいなので早々に発表がありそうですね。

(via Android Police)
(source reddit)

タグ: , ,

back to top