2016.4.27

Gear Fit 2、Gear IconXとされる画像がリーク

Gear fit 2

Samsungの新型スマートウォッチ、Gear Fit 2と左右もワイヤレスなヘッドセットGear IconXとされる画像がリークしています。

Gear Fit 2はGPSを搭載?

Gear Fit 2は2014年にリリースされたGear Fitの後継機種。Fitは1.84インチの湾曲したAMOLEDディスプレイを搭載しており、フィットネス用途がメインのスマートウォッチでした。Fit 2の詳細は不明なものの、FitにはなかったGPSを搭載しているということです。これで、スマートフォンを持たずに単独で走行ログなどが取得できるようになるのかもしれません。

Samsungのウェアラブルデバイス Gear Fitがやってきた

IconXはフィットネストラッカ機能搭載のヘッドセット

もう一つのiconXはBragi the Dashと同様にフィットネストラッカを搭載し、さらに4GBのストレージ内蔵で単体でもメディアプレーヤーとして利用できるBleutoothヘッドセットです。最近流行りの左右も完全にワイヤレスなタイプです。

左右完全ワイヤレスで通話もできて歩数や心拍数も測れる多機能なスマートイヤホン、The Dashがやってきた

リリース時期など詳細は不明

今回リークした2つの製品がいつリリースされるのかは残念ながら不明です。Galaxy Note 6が今夏リリースという噂も出ていますが、それと一緒に発表になるのでしょうかね?

(via Android Central)
(source Venture Beat)

タグ: , , ,

back to top