Jelly Pro、サクラカバーのデザイン決定。予約の受付も開始

とりあえず予約だけするかな

世界最小のLTEスマートフォン Jelly Pro、先日サクラデザインカバーの人気投票が行われていましたが、前色ともデザインDに決まったとのことで、このデザインでの予約が開始されました。

どのカラーもDが圧倒的で、時点でC、Eだったようです。また、下記の投稿で当選者の名前も発表されています。日本人率が高い気がしますが、日本で人気なんですかね。

そんなサクラカバーの予約が本日から開始。ただ予約方法がちょっとアナログで、名前、色、個数をpre-order@unihertz.comにメールするというもの。入荷次第、連絡があるとのことです。

予約期間は4月16日まで。この期間中は9.99ドル(約1000円)ですが、それ以降は12.99ドル(約1400円)になるそうです。

日本への送料がかかるのか気になるところですが、もしかかるなら、Amazonで販売開始されるのをまったほうが良さそうな気がしなくもないです(そもそも販売するのかはわかりませんが)。

とりあえず小さな端末に春らしさを求めるなら、予約してみてもいいかもしれません。

(source Jelly(Facebook))

back to top