HUAWEI Mate 10とされる画像が流出。やはり全画面ディスプレイを搭載?

フロントカメラ乗るんですかね、これ。

中国Weiboで、HUAWEIが10月に発表すると噂のMate 10とされるレンダリング画像が公開されています。

これが公式なものなのかどうかは確認のしようがありませんが、以前に「EntireView」という商標をEUで申請しているのが見つかっており、Galaxy S8やLG G6のような全画面ディスプレイを採用するのは間違いなさそうです。

今回の画像が正しいとして見ると、背面のLEICAレンズは健在。指紋センサの位置などもMate 9のままのようです。その背面はフラットなイメージで、P9に近い印象を受けます。

その他、Kirin 970、RAM 6GB、4000mAh以上のバッテリを搭載という情報も伝えられていますが、この辺りは以前から言われていることでもあります。これまでの噂ではディスプレイサイズは6.1インチ、5.8インチのMate 10 Liteもあるようです。

先にも書きましたが本物なのかどうかは不明。本物だとして正面上下のベゼル幅だとフロントカメラが載っているのかが心配になります。

なお、価格は12万円を超えると予想されています。

追記:画像は、Concept Crreatorが作成した非公式なもののようです。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: ,

back to top