HTC U11 Plus(Ocean Master)の画像が流出、6インチ 18:9の全画面ディスプレイを採用

このスペースにカメラ入れられるなら、iPhone Xもいけたのでは?

Pixel開発チームのGoogle買収が発表されたHTCですが、買収後も自社でスマートフォン事業を継続することは発表しています。そんな自社開発の端末であるHTC U11 Plusとされる画像がWeiboで公開されています。

サイドのベゼルが狭く、上下もかなり狭額仕様。コードネーム Ocean Masterとして噂されている端末で、ディスプレイは5.99インチ、アスペクト比は最近はやりの18:9となります。

その他の使用としては、Snapdragon 835にRAM4GB+64GB、RAM6GB+128GBのバリエーションがあるとされています。

HTC U11はオーソドックスなデザインでしたが、U11 Plusはイマドキな雰囲気になりました。6インチの18:9なので、横幅はさほど広くはならないはず。LG V30が同じく6インチ 18:9で、横幅は75.4mmとなっています。

背面カメラはU11と同様にシングル仕様ですが、それよりもうっすらと見えるフロントカメラがどんなことになっているのかが気になります。

Playfuldroidによると、HTC U11 Plusは11月11日に中国で発表される可能性が高いとのことです。

(via Playfuldroid)
(source Weibo)

back to top