2017.4.3

英HandtecでGalaxy S8 / S8+のPre-Order受付中

先日発表されたSamsungの最新端末、Galaxy S8 / S8+が英HandtecでPre-Orderを受け付け中です。

価格はGalaxy S8がVAT抜きで£574.17(約8万円)、Galaxy S8+が£649.16(約9万円)で、英国での定価と同じになっています。

入荷・出荷の日付はまだ出ていませんが、英国での発売は4月28日(米国は4月21日)。昨年のGalaxy S7 / S7 edgeは公式の発売日と同時にSIMフリー版もリリースされていましたが、今回はどうなるかな?

Galaxyシリーズと言えばリージョンロックが気になるところですが、Handtecがこれを解除してくるかは不明です(Cloveでは解除してくれます)。

ちなみにリージョンロックというのは、発売された地域のキャリアのSIMで一定時間通信をしないと他の地域のSIMが使えないというもの。一定時間通信後は通常のSIMフリー端末を同じになります。このリージョンロックは欧州などで掛けられていますが、香港などのアジア地域ではこれまで掛けられていません。

なお、欧州版はLTE B19には非対応のようです。

(source Handtec)

タグ: ,

back to top