Googleが表参道に期間限定ドーナツショップをオープン! Google Home Mini発売記念

ドーナツは美味しかったです

GoogleがスマートスピーカーGoogle Home Miniの発売を記念して、表参道にGoogle Home Miniを体験できるポップアップショップ「Google Home Mini ドーナツショップ」を期間限定でオープンしました。期間は11月8日~13日(月)まで。

ドーナツショップといいつつドーナツを販売しているわけではなく、店頭でGoogle Home Miniを体験するとドーナツがもらえるというもの。Google Home Miniの外観がドーナツに似ているという理由だそうです。

▲ドーナツに交じってGoogle Home Miniが並べられていますが、違和感がない

▲Gのマークも。店内ではベルトコンベアでドーナツが流れていました。

展示しているGoogle Home Miniの前には12個の質問が、書いてあり、その中から好きなものを試すことが可能。たぶん、それ以外の内容でもOKだとは思います。

▲「Ok Google、ピカソの本名を教えて」の回答はなかなか強烈

体験すると、横にあるコンベアから箱が登場。実施には後ろで係りの人が手動で出しているそうです。

このパッケージの中にはドーナツが入っているのですが、運が良ければGoogle Home Miniが入っているとのこと。ドーナツも何種類かあるみたいです。

▲中はGoogle Home Miniのパッケージが収まるサイズ。でもGoogle Home Miniが当たった人は、きっとドーナツはもらえない

2階にはドーナツを食べられるスペースがあり、Google Home Miniの販売も行われています。

▲Google Store限定のコーラルも購入可能

場所はZeroBase表参道(東京都港区南青山 5-1-25)。

時間は11時~19時ですが、13日(月)のみ17時までとなります。

タグ: , ,

back to top