Google、春の壁紙をInstagramに投稿。Android Pのヒントも?

綺麗な壁紙ではあります

開発者プレビューが始まっているAndroidの次期バージョン、Android P。その名称はPineapple CakeやPumpkin Pie、Peanut butterなど様々言われていますが、あらたにPopsicle(ポプシクル:アイスキャンディー(和製英語)のこと)が浮上してきました。といっても、いつものようにGoogleなりのお遊びな可能性が高いのですが。

Googleは12日(米時間)、季節の変わり目だし、新しい端末の壁紙にしていいよ!ということで、instagramのstoriesに画像をアップロードしました。

その中の一枚にあったのが、冒頭のPopsicleの画像です。

これがAndroid Pのヒントかも……と思いたいのは山々なのですが、最初に書いたとおり、Googleの遊び心でしょう。

Google I/Oの謎解きの際にも、思わせぶりにパイナップルケーキの画像を使ったりしていました。

▲Pineapple Cake

今回は純粋にGoogleがストーリーズを使ってみたかっただけではないか?という気がしなくもないのですが、これから季節ごとに壁紙を投稿してくれるのなら、それはそれで楽しそうです。

(via PhoneArena)
(source instagram(ストーリーズはgoogleをフォローしていないと見れないようです))

back to top