Samsungの完全ワイヤレスイヤホン Gear IconXにグレーとピンクが追加。1月19日発売

あのときPinkが欲しいといった人は買うのでしょうか?

Samsungの完全ワイヤレスイヤホン、Gear IconXに新色のグレーとピンクが追加、1月19日(金)に発売されます。

2世代目となる現行のGear IconX(2018)は9月のIFAで発表され、10月には国内でもブラックのみ販売が開始されていました。今回追加されるグレーとピンクは海外ではもともとあったバリエーションです。

10月末にEngadgetで行われた「Galaxy Note8 降臨祭」で、Samsung japanの糸櫻さんが「要望が多ければブラック以外も出るかも」と言っていたのですが、それが本当に実現したようです。

そんなGear IconX、4GBのストレージを内蔵しており、単体での音楽再生が可能。スタンドアロン再生であれば7時間、スマートフォンと連携しても5時間と同種のイヤホンと比べても長めです。付属のバッテリ内蔵ケースを使うことで本体を1回フル充電が可能。

フィットネストラッカ機能も供えており、単体で歩数や距離、消費カロリーなどを計測することもできます。

なお、Galaxyシリーズのアクセサリではありますが、他のAndroid端末でも利用可能。iOSには非対応ですが、Bluetootイヤホンとしてだけなら使えるかもしれません。

Amazonでの価格はブラックが2万4425円、グレーとピンクが2万4400円。

(source PR Times)

back to top