Galaxy S9の小型版、S9 Miniも3月にリリースされるとの噂

出たらいいなぁくらいの感じでしょうか。

2018年1月~2月にも発表されると噂のGalaxy S9/S9+ですが、S8では見送られたS9 Miniが少し遅れて3月にリリースされるかもしれません。

Business Koreaが匿名の関係筋からの情報として報じていますが、すでに生産準備を進めているとのこと。仕様の詳細は不明ですが、エッジが湾曲した5インチ以下のディスプレイになるとのこと。

Galaxy SのminiシリーズはS6 Miniを最後にリリースされていませんが、S9 Miniが復活するなら小型端末好きには朗報です。ただ、これまでのMiniはミドルクラスとなっていたため、S9 Miniが出るとしても、旗艦のシリーズ名だけだけを使ったミドルクラス端末となる可能性もあります。

もっとも、Miniの話題は新しいフラッグシップがリリースされるたびに噂が出ているのも事実。今回の話もどこまで信憑性があるのかは不明です。

ただ、XperiaがXZ1 Compactで久しぶりにハイエンドな小型端末を復活させましたし、Galaxyにも期待したいところではあります。

(via GSMArena)
(source Business Korea)

タグ: , , ,

back to top