そろそろ出尽くした? Galalxy Note9の新しい画像が流出

あとは発表を待つばかり

8月9日にニューヨークで発表されるGalaxy Note9。もうあらかたスペックや外観などはリークしつくしている感もありますが、いつものEvan Blass氏が新しい画像を投稿しています。

今回投稿されたのは、ブラック、ブルー、ブラウンの3色。Sペンの色は本体と同色が基本でしたが、ブルーのみSペンの色がイエローとなっているのが特徴的です。

このSペン、Bluetooth機能を内蔵しているとのことですが、外見的には従来のものから大きく変わってはいないようです。

背面を見るとS9+のようなデュアルカメラと、カメラ下に指紋センサが配置されているのがわかります。指紋センサはNote8よりも使いやすそうな感じです。

その他、現在伝えられている仕様としては、SoCはSnapdragon 845とExynos 9810の2モデル。ディスプレイは6.3インチ(2960×1440)、RAMは6GB/8GB、ストレージは128GB/256GB/512GB。バッテリー容量は4000mAh。

価格が気になるところですが、やっぱり軽く10万は超えるのでしょうね。

Note8からの買い替えに悩みますが、Sペンの機能進化を見てから考えようかと思っています。

(source Twitter(1),(2))

back to top