Galaxy Note8 平昌オリンピックエディションがeBay出品中

出品してるのは、やっぱり選手?

note8olympic

平昌オリンピックで選手やスタッフなどに配られている限定4000台のGalaxy Note8スペシャルエディション。早くもeBayに出品され始めています。選手が出品しているのでしょうか?

前回のオリンピックエディションは配色が微妙だったこともあり、市販されたにも関わらず人気はイマイチなようでした。しかし今回のモデルは配色もかなり魅力的。発表直後から欲しいという声があちこちから聞こえてきました。

しかし残念ながら市販の予定はありません。オリンピック出場選手にコネがあるなら直接入手も出来そうですが、それも難しそうです。だがしかし。オリンピックに出ている人の中には端末に興味がない(あるいはiPhone派なのかも)人もいるようで、eBayにはちらほらと出品が出始めています。

しかしさすがに価格は高く、即決では20万円を軽く超えます。う~ん、欲しいけど厳しい。

スケートの羽生選手なども入手しているはずなので、ファンであればおそろいのスマートフォンを使うチャンス!かもしれませんが、そもそも技適取ってない気もしますし、その辺はどうなんですかね?

何にしろ、前モデル同様に一般販売を期待したいところです。

(source eBay)

back to top