Galaxy Note FE、韓国内での2次出荷はない?今月末にも海外市場で発売との噂

何にしろ、手を出せる値段で出してほしい。

韓国で販売が始まり、eBayにも出品が始まっているGalaxy Note Fan Edition(FE)ですが、韓国内での2時出荷は行われず、今月末に海外市場に投入されるという話をPocketNowが伝えています。

300万台以上発売されたGalaxy Note 7のうち、98%以上を回収し、再利用できるのは250万ほどと言われていましたが、韓国で発売されたは40万台限定とかなり少な目でした。また、発表時にも海外での発売はこれから決定するということでどうなるのかと思っていましたが、どうやら当初から海外での発売も見越して、韓国内の台数を抑えていたようですね。

PocketNowは内部の情報提供者からの話として、今月末に海外市場で発売すると伝えていますが、その市場がどこなのかはわかっていません。香港当たりで出てくれると買いやすいのですけどね。値段次第ですけど。

また、現在のSoCはGalaxy Note 7と同じSnapdragon 820ですが、一部市場向けにはSnapdragon 821を搭載するという話も出ています。

何にしろ、手を出せる値段で出てきてほしいなぁ。

(source PocketNow)

タグ: ,

back to top