Galaxy Note 8は8月26日にニューヨークで発表? 複数の韓国メディアが報道

これはFEを買わずに待てということなのか。

Galaxy Note 8の発表は、兼ねてからの噂通り8月末になるようです。韓国ヘラルドNaverがそれぞれGalaxy Note 8の発表イベントについて報じています。

韓国ヘラルドによると、8月の第3週また第4週にニューヨークで発表イベントを行う予定とのこと。NaverはSamsung関係者からの話として、8月26日という具体的な日付を出しています。

Galaxy Note 8は9月にベルリンで開催されるIFAで発表という噂もありましたが、iPhone 8が9月に発表される可能性が高いことを受け、前倒しで発表することになったというのが両者共通している情報です。これは以前から言われていたことでもありますが。

Galaxy Note 8はGalaxy S8+がデュアルカメラになり、S-Penに対応したようなスペックになるとのこと。ディスプレイは若干大きく6.3インチになりますが、指紋センサは前面ディスプレイではなく、Galaxy S8と同様に背面への搭載が予想されています。

なお、7月末には改修されたGalaxy Note FEが発売される予定です。1か月前というのは時期的にかなり微妙ですね・・・。

(via Android Aythority)
(source 韓国ヘラルド, Naver)

タグ: , ,

back to top