ガジェットフリマの季節がやってきた! 2017年夏は8月12日(土)開催

今回も参加予定。だけどそろそろ売るものがなくなってきた・・・

今年もガジェットフリマの季節がやってきました。4回目をガジェットフリマ、今回の会場は昨年末の第3回と同じ新橋ツクモデジタル.ライフ館。8月12日(土)11:00~18:00。

ガジェットフリマはその名の通り、ガジェットに特化したフリーマーケット。毎回スマートフォンやらゲーム機、クラウドファンディング系のアイテムなど、普段目にすることがないようなものまで特価で放出されていたりするイベントです。

私は昨年の第2回、3回に出品側で参加させて頂きましたが、今回も出品者として参加予定です。

単にフリーマーケットになっているだけでなく、毎回その道の有識者が登壇するミニセッションも魅力もです。今回も、とりあえず携帯評論家の山根博士は登壇する模様。

以前にも書きましたが、このイベント、圧倒的に出品者側で参加するのが楽しいので、家にクラウドファンでイングで買ったけど使ってないものがある、あちこちでもらったノベルティグッズの処分に困ってる、古いスマートフォンのアクセサリを余らせているという人はぜひ出品側で参加してみてください。

ちなみに、出品、参加ともに有料です(早割で2,000円)。

(source Peatix)

タグ: ,

back to top