2016.7.26

家に眠らせているガジェットを持ち寄って個人売買し合う「ガジェットフリマ2016夏」

スクリーンショット_072616_051655_PM

7月30日(土)にガジェットに特化したフリーマーケット「ガジェットフリマ2016夏」が開催されるそうです。

ガジェットに特化したフリーマーケット

最近はKickstarterやindiegogoなども一般化してきて、市販されない変わり種のガジェットを入手する人も増えてきていると思いますが、手に入れたものの、結局使わなくなり死蔵しているというケースも多いのではないかと思います。

ガジェットフリマはそんな眠っているガジェットを持ち寄って個人売買しようというイベントです。

昨年末に第1回を開催

このガジェットフリマ、昨年末に第1回目が開催され、かなり盛り上がったようです。
まったく気づかなかった・・・

その様子は、ASCIIやITmediaでも紹介されています。

参加費用は1,000円

参加費用は1,000円。
人数制限アリの事前チケット制なので、入場料払ったのに、見たときには何もなかった!人が大すぎて全く見れなかった!ということはありません。
そこまで人が集まるようなイベントでもない気はするけど。

なお、出品者は2,000円となります。

うちにも眠っているガジェットが大量にあるので持ち込みたい気はするのだけど、持っていくのが大変なんだよなぁ。
眠らせているスマートフォンやタブレットをどうにかしたいのだけども・・・

ガジェットフリマ2016夏

タグ:

back to top