Essential Phoneの新色、一気に3色発表。公式サイトで限定発売、完全新色のカッパーブラックも

カッパーブラックいいなぁ

新色オーシャンデプスの発表を予告していたEssentialが、予定通りに発表を行いました。ただし、オーシャンデプスは限定色となるとのこと。そして、残っていたステラーグレーも同様に限定色して発表。さらに、5色目となるカッパーブラックも登場します。

発表された新色は、いずれもEssential公式サイトでのみの取り扱いで、価格は既存のブラックムーン、ピュアホワイトよりも高い599ドル(約6万4000円)。

Essentialの背面はセラミック製ですが、セラミックで望んだ色を出すのが難しく、新色の追加に時間がかかったようです。

オーシャンデプス以外に追加で発表されたステラーグレーですが、これはもともとカラーバリエーションとして挙げられていたもの。既存のブラックムーンと違い、背面がマットブラックになっています。

最後に完全新色となるカッパーブラックはチタンフレーム部分はオーシャンデプス同様にカッパー、背面はブラックムーンと同様に光沢のあるブラックになっています。

オーシャンデプスは本日から発売、ステラーグレーが2月20日、カッパーブラックが2月22日に発売です。

(source Essential)

back to top