Essential PhoneにAmazon限定のHalo Gray登場。Alexaを搭載、360度カメラセットで499.99ドル(約5万3000円)

新色乱発は、生産体制が整ってきということですかね

先日新色が発表されたEssential Phoneですが、今度はAmazon限定の新色「Halo Gray」を追加しました。しかも、Amazonの音声AIアシスタントAlexaを標準搭載するとのことです。

Halo Grayは、限定色のステラーグレーと同じようにも見えますが、フレーム部分がシルバー(チタンそのものの色)なのが違いのようです。

Alexaを外してGoogleアシスタントを使うこともできるそうですが、既存モデルにAlexaは来るのでしょうかね?

なお、Halo Grayは先日の限定色とは違い、Amazonでの従来価格通り449.99ドル(約4万8000円)で2月21日に発売。

また、360度カメラ+専用ケースとのセットも499.99ドル(約5万3000円)となっています。

ただし、Halo Grayは日本への発送には非対応(Black Moon、Pure Whiteは同価格で日本へ発送可能)です。

(source Twitter)

back to top