2017.2.12

ドラえもんVR「どこでもドア」のPV公開 どこでもドア体験は2月20日から

2月15日~4月16日まで開催されるドラえもんVR「どこでもドア」のプロモーションビデオが公開されました。

広告

ドラえもんVRは、お台場で開催されていたProject i Canが開発したVRアトラクション。
3月に公開される「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」の公開記念として製作されたものです。

VRヘッドセット(HTC Vive)を被ってドアを開けるといろいろな場所に行けたり、引き出しを開けるとタイムマシンの空間があったりと、ドラえもんの世界を体験できるものになっているみたいですね。
Viveの前についているのはLeap Motionかな?

会期は2月15日からですが、一般参加は2月20日から。
現在、特設サイトで予約の受付を行っています。
参加費は無料ですが、VRのため13歳未満は体験できないので注意してください。

(source ドラえもんVR)

タグ: ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

News >モバイル

中国Meizu、One Pieceとコラボした「Meizu Note6 航海王限定版」を発表

One Pieceは海賊王ではなく航海王なのですね。

back to top