DJIが最大36%オフのセールを実施中。3軸ジンバルのOSMO MOBILEが34%オフの2万4800円

ジンバル欲しい。3客持ち歩くよりいいかも。

各種ドローンやジンバルを販売しているDJIが「#DRONEGENICスペシャルオファー」というセールを実施しています。期間が不明ですが、対象商品が最大36%オフになるそれなりに大型のセールです。

MAVIC PROやSPARKなどドローン本体は11~16%オフ。元が高いので1万~2万円程の割引です。

さらに、スマートフォンで利用する3軸ジンバル「DJI OSMO MOBILE」は34%オフの2万4800円。1万3000円の割引です。

また、セールはDJIストアで行われているのですが、Amazonとも連動しているようで、ほぼ同価格で販売されています。

最近はスマートフォンの手振れ補正もかなり良くなってきており、その部分でのジンバルの必要性は薄れてきてはいますが、やっぱり総合的にはあったほうが便利そうです。なにより持ちやすいですしね。

特にこれからの季節、夜景を撮ることも多くなると思いますが、ジンバルを使うと三脚で固定しなくても長時間露光で手振れしないそうです。

セールがいつまでなのかよくわからないので、気になっている人はお早めに……。

(source DJI)

タグ: ,

back to top