「DEVILMAN crybaby」1月5日にNetflixで配信開始! 1か月の無料お試し期間で観れます

ラストがどう描かれてるのか、すごく楽しみ

湯浅政明が監督を務める「DEVILMAN crybaby」がいいよいよ1月5日にNetflixで公開されます。

デビルマンは以前にもテレビアニメとして放映されていますが、その内容はかなりマイルドなものになっていました。しかし読んだことがある人はわかると思いますが、原作はかなり過激な内容です。

そのデビルマンを原作に忠実かどうかはともかく、原作のある意味バッドエンドとも呼べる結末をアニメ化したというのが今回の「DEVILMAN crybaby」。

全10話、1月5日よりNetflixで全世界同時配信スタートとなります。

観れるのはNetflixだけとなりますが、1か月の無料お試し期間があります。Devilman Crybabyを観てお試し期間中に解約すれば費用は掛かりません。

なお、その他の動画配信サービスについても無料期間を下記の記事でまとめています。

本題とは関係がありませんが、FacebookのARスタンプにもデビルマンが追加されています。デビルマンマスクは口を開けないと被れません(これに気付くのに30分くらいかかった……)。

(source 公式サイト)

back to top