AUKEYのBluetoothスピーカー「SK-S1」がクーポン適用で46%オフの2499円に。3月25日から300台限定

見た目が良くてそれなりの音質のスピーカー

絶賛タイムセール祭りを開催中のAmazonですが、それとは別に、AUKEYが高音質をうたうBluetoothスピーカー SK-S1がクーポン適用で46%オフの2499円で購入できるキャンペーンを開始します。期間は3月25日(日)~3月31日(土)までですが、300台限定です。

SK-S1は以前にレビューしていますが、コンパクトなサイズの割に低音がよく響くスピーカーです。デザインもいいので、机上に置いておくにはいい感じだと思います。

ただ、レビューにも書きましたが上下方向の音の広がりが狭い感じで、机上のすぐ近くに置いておくと、音が小さく感じます。少し距離をとれば問題なく、また、置く高さによっても気にはならないと思いますが。

もともとが4599円と、気楽に手を出しにくい価格なのですが、2499円ならかなりお得感があるのではないかと思います。

肝心のクーポンコードは「AUKEYKS1」。1アカウント1回のみ有効とのこと。また、クーポンなので1-Clickで購入すると適用されないので注意してください。

(source PRTimes)

back to top