(終了)Apple、オンラインストアで1月2日限りの初売セールを開催中

※本セールは終了しています。

Appleのオンラインストアで、1月2日限りの初売りセールが開催されています。

価格自体は特別に安くなっているわけではなく、購入する製品によって最高で16,500円分のApple Storeギフトカードがプレゼントされるというものです。
ただ、Apple製品は通常、セールが行われることはないので、実質的に価格が安くなるこの機会は貴重です。

最高額の16,500円のギフトカードがもらえるのはMacシリーズ。
もとが高いだけに貰えるギフトカードも高額になっているのですね。

98,800円のMacBook Airなら実質82,300円(税別)で購入することができます。

Apple Watchは3,000円分。
ただし対象は旧モデルのSeries 1となっています。

こうしても見るとおおむね1割前後のギフトカードがもらえるという感じなのですが、そんな中でApple TVだけは定価15,800円のとこと3,000円のギフトカードがもらえるというちょっぴりお得感がある設定になっています。

なお、Apple Storeでは3月31日まで分割金利0%キャンペーンを実施中です。
Macを買うなら今がチャンス、かもしれません。

タグ:

back to top