Ankerの完全ワイヤレスイヤホン「ZOLO Liberty」が米Amazonで販売開始。$99.99のお手頃価格

日本でもそろそろ?

米AmazonにAnkerの完全ワイヤレスイヤホン「ZOLO Liberty」が入荷しています。価格は99.99ドル。残念ながら日本への発送には対応していません。

※2017.12.03 追記:日本への発送にも対応しました。

ZOLOは日本でもおなじみのAnkerのオーディオ系サブブランド。完全ワイヤレスイヤホンの「Liberty」、上位機種の「Liberty+」は日本でも発売することが発表されています。

また、Liberty+はKickstarterで資金調達を行っており、10月末辺りから出資者への発送が開始されているようです。

イヤホンとしての仕様は、グラフェン振動版を採用した5.5mmドライバを使用し、周波数帯域は20Hz-20KHz。Buetooth 4.2でコーデックはAAC/SBCに対応します。

単体で3.5時間の使用が可能。バッテリーケースを併用すると最長で24時間の使用が可能となります。

IPX5の防水に対応しており、雨の中のランニングなどにも利用できます。

なお、上位版のLiberty+との違いですが、Liberty+は6mmドライバでBluetooth 5.0対応。また、外部の音を音を取り込むTransparency機能はLiberty+のみ対応です。その他、バッテリーケースの容量が最長48時間に倍増しています。

ノイズキャンセリング機能がないのが最近の製品では見劣りしますが、そこを差し引いても$99.99はお得感があります。

日本での発売日はまだ未定ですが、米国で発売されたので、そろそろ出てくるのかもしれません。

タグ: , , ,

back to top