Anker、5999円の完全ワイヤレスイヤホンと防水Bluetoothスピーカーをプライムデーで先行発売

Liberty Lite、ZOLOではないのね

Ankerは7月16日から始まるAmazonのプライムデーにおいて、左右完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore Liberty Lite」とLEDライトを搭載した完全防水Bluetoothスピーカー「Soundcore Flare」を先行発売すると発表しました。

「Soundcore Liberty Lite」は、すでに発売中のLibertyシリーズ最新モデル。といっても、発売中のLiberty、Liberty+はどちらもZOLOブランド。対してLiberty LiteはSoundcoreブランドなので、実際には別シリーズと言っても良さそうです。

グラフェン振動版を採用し、IPX5の防水性能を備えるのは従来のLibertyシリーズと同一。一度の充電で3.5時間の連続再生ができ、付属のケースを利用することで最大12時間の使用が可能になるとのこと。なおBluetoothは5.0となっています。

価格は5999円(税込)。

もう一つの「Soundcore Flare」は流行りのスマートスピーカーではなく、ただのBluetoothスピーカー。フルレンジデュアルドライバーとパッシブラジエターにより360度に音が広がるとのこと。

底面にリング状にLEDが配置されており、音楽に合わせて発光パターンが変化。専用アプリから5つのカラーテーマ、5種類のイルミネーションパターンを選択可能とのことです。

4400mAhのバッテリを搭載しており、最大12時間の連続再生が可能。IPX7の防水性能で、海やプール、お風呂などでも利用できるとしています。

こちらの価格も5999円。

どちらもまだAmazonには登録されていないようなので、プライムデーが始まったら、チェックしてみてください。

(source PRTimes)



back to top