Moto X4のAndroid Oneバージョン画像がリーク、Project Fi対応端末になるかも?

値段などは不明。安くなるかな?

先日発表されたデュアルカメラ搭載のMoto X4。そのAndroid One版の画像が流出しています。情報元はこの手の情報に詳しいEvan Blassこと@evleaksです。

Motorolaの端末はもともとOSにカスタマイズがなく、Android One版との違いはあまりなさそうな気がします。ただOSのアップデートなどが、より早くなるというメリットはあるかもしれません。

もう一つ、Moto X4の発表前の6月、米国で実施されているGoogleのMVNOサービス Project Fiが、パートナー企業からミッドレンジの対応デバイスが年末にリリースされるとツイートしています。

ちなみに、現在のProject Fit対応デバイスはPixel、Pixel XL、Nexus 6P、Nexus 5Xとなっています。

VentureBeatではこのミッドレンジの端末がMoto X4だと予想していましたが、ひょっとするとMoto X4のAndroid OneバージョンがProject Fi対応デバイスとなるのかもしれません。

先日にはXiaomiがAndroid OneデバイスのMi A1を発表していましたが、Googleは急にAndroid Oneにテコ入れをはじめたのですかね?

(source Twitter)

タグ: ,

back to top