2017.6.8

Amazonプライムに月額400円のプランが追加。ちょっと試してみるにはいいかも

1~2か月使って継続するなら年間プランへの変更を。

Amazonが会員プログラム「Amazonプライム」に月額400円のプランを追加、提供を開始しました。

お試しにはちょうどいい月額プラン

これまでプライムの支払いは年間3900円のプランしかありませんでしたが、新たに月額400円のプランが追加されました。年間の合計額は4800円と割高になりますが、年間プランへの変更は随時可能。

なお、月額プランは米国では1年前から開始されていました。

ちょっとだけ試してみたいけど30日間の無料期間では足りない、あるいは無料期間は終わっているけどもうちょっとだけ使いたい(見たいプライムビデオがまだ残っているとか)という場合には良さそうです。

日本のAmazonプライム、以前は送料が無料になることが最大のウリでしたが、いつの間にかほとんどの商品が基本的に送料無料になってしまい、一時は魅力が薄れていたのですが、プライムビデオやPrime Now、Amazonパントリーなどプライム会員ならではのメリットが増えてきています。クラウドストレージのプライムフォトは写真だけなら容量無制限でアップロードが可能です。

また、Fireタブレットなども、プライム会員専用のクーポンで非会員よりも割安で購入できます。

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

Amazonプライム、とりあえず30日間は無料体験が可能なので、まだの人はこの機会にぜひ。

Amazonプライム

タグ: ,

back to top