Amazon、11月17日発売のBOSE 完全ワイヤレスイヤホン SoundSport Freeが当たるキャンペーンを開催中

気になっているけど、買うにはお高いので当たって欲しい

BOSEが発表した初の左右完全ワイヤレスなイヤホン SoundSports Freeが国内でも発表されました。発売は11月17日で価格は税込み29,160円。

これを受けて、Amazonでは早速いつもの「音楽を聴くだけで当たる」キャンペーンを開始しています。期間は10月23日(月)23:59まで。

応募方法はいつもの通り、Amazonにサインインした状態でキャンペーンサイトを訪問し、その後Prime Musicで1曲以上音楽を聞くだけ。Prime Musicなので当然Prime会員が対象ですが、無料体験中でもOKとなっています。

対象は100名とこのことで、それなりに当たりやすいかもしれません。この手のキャンペーンで当たったことがありませんけど。

肝心のSoundSport FreeはBose初の完全ワイヤレスイヤホン。IPX4の防滴仕様で汗や雨にも強く、普段使いというよりスポーツ向けのイヤホンになっています。

バッテリーは単体で5時間、付属のバッテリーケースを使うと2回分フル充電が可能。また、15分の充電で45分間再生が可能になるとのこと。

当たることを期待するかどうかは別として、応募自体は簡単なので、試してみる価値はあるかもしれません。当選した場合、11月6日(月)までにメールでSoundsport Freeが無料になるクーポンが届くとのことです。

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック【国内正規品】
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

Amazon: 音楽を聴くだけでBoseのイヤホンが当たるキャンペン

タグ: , ,

back to top