カテゴリ:News

NuAnsNeoのトリニティ、2月20日に新端末を発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

日本国内でWindows 10 MobileなNuAnsNeoを販売しているトリニティが、2月20日に新端末を発表するとしてティザーサイトをオープンしました。

「新端末」ということぐらいしか情報がないのですが、ニュースリリースでは、

今回発表となる製品は、世の中のニーズと初代NuAns NEOに盛り込まれなかったアイディアを付け加え、生まれ変わらせるために端末としての機能を見直し、新たに核となるハードウェアをゼロから設計し直した、まったく新しいスマートフォンです。

と書かれています。

NuAnsNeoは私も持っていますが(持っているだけですが・・・)、デザイン的にはかなり好きな端末です。
ただWindows 10 Mobileというのがちょっと残念なところ(そこがウリなのでしょうけども)。

新端末のOSがそのままWindows 10なので、あるいはAndroidになるのか(まさかのSialfishになるのか)はわかりませんが、かなり期待して発表を待ちたいと思います。

トリニティは3月19日に開催される「めんたいガジェットフェス」にもスポンサーとして参加するので、そこで新端末の実機も見れそうですね。

(source トリニティ)