カテゴリ:News

大人可愛いモバイルバッテリをROMOSSが発売。10000mAhで2799円

これがPD対応だったら人気でそうなんだけどなぁ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

これまでもモバイルバッテリには見えないモバイルバッテリを発売しているROMOSSが、あらたにCandyBox型というモバイルバッテリを発売しました。価格は2799円ですが、発売記念としてクーポンコード「ROMOSS77」の適用で15%オフの2399円となります。期間は6月30日まで。

このモバイルバッテリ、10000mAhの容量で出力は5V/2.1A。ポートはUSB Type-Aが2つと本体充電用のmicroUSBが1つ。

ごく普通というか、製品としては1世代前のモバイルバッテリという感じですが、特徴はなんといっても外観でしょう。

表面は理念素材を使っており、カラーは桜ピンクと瓶覗色(かめのぞきいろ)の2種類。

瓶覗色ってなんだと思ったら、日本の伝統色で本当にある色でした。奥が深いな……。

(source PRTimes)