カテゴリ:News

ポケモンGO「ポケモンのタマゴを探せ!」を4月14日未明から開催 2kmタマゴのポケモンの種類増加、XPも2倍に

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

最近やたらと多い気がするポケモンGOのイベントですが、あす4月14日からは「ポケモンのタマゴを探せ!」が開催されます。

4月14日未明から4月20日まで、2Kmタマゴからかえるポケモンの種類が増え、かえったときにもらえるアメの数も多くなるとのこと。さらに期間中はXPが倍になるとのことで、溜まっていたポケモンを一気に進化させて経験値を稼ぐチャンスかもしれません。

また、この期間中は2倍のXPが得られる「しあわせタマゴ」が半額になるセールも開催されるということで、上手く使えば4倍のXPを獲得できますね。

これはやっぱりイースターエッグイベントなんですかね?

(source ポケモンGO)