カテゴリ:News

延期されていたNuAns NEO [Reloaded]が6月9日(金)に発売

モバイルSUICA対応は大きいですね。

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

発売が延期されていたNuAns NEO [Reloaded]が6月9日(金)に発売されると発表されました。

もともとは5月中に発売の予定でしたが、ソフトウェアに不具合が見つかり「品質の向上を図るため」との理由で発売が6月上旬に延期となっていました。

各キャリアの夏モデルやHUAWEIなどのSIMフリー端末と発売時期が被ってしまうため、販売台数的に影響が大きそうなのが気になりますが、仕方がないですね。

なお、NuAns NEO [Reloaded]はモバイルSuicaに対応することが発表されていましたが、そのほか、最終的におサイフ機能としては下記に対応するとのこと。

  • モバイルSuica
  • WAON
  • 楽天Edy
  • QUICPay
  • nanacoモバイル
  • iD
  • ticket board
  • ビックポイントケータイ
  • モバイルdポイントカード

キャリア端末と変わらない感じですね。

NuAns NEO [Reloaded]CORE SIMフリースマートフォン 防滴/おサイフケータイ対応 Android7.1 NA-CORE2-JP
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

(source Trinity)