カテゴリ:News

MISFIT、タッチパネルディスプレイを搭載したスマートウォッチ「MISFIT Vapor」を発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

MISFITが同社初となるタッチパネル液晶搭載のスマートウォッチ、MISFIT Vaporを発表しました。

1.4インチAMOLEDのタッチディスプレイで、GPS、心拍センサを搭載しています。
4GBのストレージがあり、単独で音楽プレーヤとしても利用することが可能です。

ディスプレイの周囲のベゼルもタッチセンサを内蔵しておりタッチホイールとして利用できるようです。

コンパニオンアプリは従来のものと同じみたいですね。

そのほかの詳細が不明ですが、とりあえず2017年後半に$199で販売されるとのことです。

Misfitのサイトで画像を見る限り(いまのところVPNを通さないと日本からは観れません)いい感じに見えるのですが、The Vergeに掲載されている実機写真を見ると、かなり分厚く、これはないかなぁという気がしてきます・・・。

(via The Verge)
(source MISFIT)