カテゴリ:News

ハッピーセットのおもちゃはオリジナルのパーティーゲーム! 大人でも楽しそうです

ハッピーセットは大人でも注文できます

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

当たり外れが多いマクドナルド ハッピーセットのおもちゃですが、今回はかなりいいかも。11月17日からのおもちゃはマックオリジナルのパーティーゲームです。

17日からはオリジナル絵柄のUNO、人生ゲーム、ツイスターゲーム。24日からはドナルド危機一髪、トランプ、モノポリーに変わります。

いつものおもちゃと比べると、実用的というか大人でも楽しめそうな内容です。

早速入手してみましたが、UNOは一回り小さいものの、ちゃんと遊べますね。指定した人と手札をすべて交換できるハッピーセットカードなるオリジナルカードも入っています。

24日からのトランプとモノポリーもちょと欲しいな。年末年始にワイワイと遊ぶにはちょうど良さそうです。

(source マクドナルド)