カテゴリ:News

LGの新スマートウォッチ、LTEにも対応したLG Watch Sportsの画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2種類リリースされると噂のLGのスマートウォッチのうち、先月末には安いほうとなるLG Watch Styleの画像がリークしていましたが、今回は高いほうのLG Watch Sportsの画像がリークしています。

リーク元はいつものEvan Blass。

前回リークしたLG Watch Styleと比べると、名前の通りスポーティーな印象です。
外見だけではなく、Styleにはなかった心拍モニタを搭載し、またLTE対応でSIMも挿さります。

価格は$349と以外に安めになるようです。

ちなみに、Style、Sportsともマニュアルがすでにリークしており、機能的な部分は丸裸になっています。

デザイン的にはSportsのほうが好きだけど、もうちょっと精悍さが欲しいかなぁ。
やっぱりGear S3のデザインが一番好きです。

(source Twitter, Android Authority)