カテゴリ:News

LGの新しいスマートウォッチ「LM-W319」がFCCで見つかる。噂のPixelウォッチはLG製?

Wear OS、盛り返せますかね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

5月初め、LGの新しいスマートウォッチがFCCで見つかり、同時期にGoogleがPixelブランドのスマートウォッチ3機種を開発しているとの噂が出てきました。

そしてまた、FCCで新しいLGのスマートウォッチが見つかっています。

今回の型名はLM-W319。前回見つかっていたのはLM-W315でした。奇数番号だとするとW317もあるのかな?

Google Playのアイコンがあるので、LM-W315同様にWear OSで間違いはなさそうです。ちなみに今回はBluetoothとWi-Fi(802.11 b/g/n)の認証のみで、LTEなどに関しての情報はありません。

やっぱりLGのスマートウォッチがPixelウォッチとなるのでしょうか?

(via GSMArena)
(source FCC)