カテゴリ:News

HTC U11、米Amazonで予約受付中。$649、6月9日発売、日本への発送も可能

スペックの割に安く出てきましたね。

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

昨日発表されたばかりのHTC U11ですが、米Amazonで早くも予約受付中です。価格は$649で6月9日発売。珍しく日本への発送にも対応しています。

米Amazonではアメージングシルバー、サファイアブルー、ブリリアントブラックの3色を予約を行っており、アイスホワイト、ソーラーレッドはありません。なお、当然米国モデルですが、LTE B19には非対応なようなので若干注意が必要です。

Bands B1/B2/B3/B4/B5/B7/B8/B12/B13/B17/B20/B25/B26/B28/B66

HTC U11のスペックで$649ならかなり安いと思えますが、他社のようにRAM6GBやストレージ128GBのモデルがないのが、見劣りするといえばする点です。

う~ん、気になるけどB19非対応ならアジアモデルを待つかなぁ。台湾では26日発売なのですぐに出回りそうだし。

HTC U11 – Factory Unlocked Phone – Brilliant Black

米Amazonで購入