カテゴリ:News

HTC Uの非公式な360度レンダリング動画公開。3.5mmジャックは非搭載?

3.5mmジャック、底面にあるとストラップ付けるのに便利なんですけどね。

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTCが5月16日に発表するフラッグシップ端末、HTC Uの360度レンダリング動画が公開されています。ただし公式なものではなく、@OnLeaksが入手した設計図から3Dモデリングを行ったものです。

レンダリング画像を見てみると、3.5mmジャックが搭載されていないようです。また、側面にセンサーがあり、握って操作ができるということですが、特に変わった感じはありませんね。

▲上面にはSIMスロット

▲底面にはUSB-Cとマイク、スピーカー

先日はHUAWEIのhonor 9も3.5mmジャックを廃止するのでは?という噂が流れていましたが、3.5mmジャックってそんなに使われていないのですかね?

HTC Uのそのほかの仕様については、5.5インチ 2560×1440、Snapdragon 835、RAM 6GB + ストレージ128GBもしくは4GB + 64GB、3000mAhのバッテリーを搭載するという情報がでています。

(via playfuldroid)
(source 91mobiles)