カテゴリ:News

Google、10月4日にPixel 2とPixel XL2を発表か。ティザーサイトをオープン

今度こそ日本で出して欲しいなぁ。

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleが10月4日に何かを発表するようで、ティザーサイトをオープンしました。「何か」と言ったところでPixel 2/Pixel XL2に間違いないとは思いますけど。

また、ティザー動画も公開しています。

内容としては、「私のスマートフォンはなぜ遅いの?バッテリーが持たないの?写真がイマイチなの?」と問いかけるもの。ボストンに登場した看板に書かれた「Ask more of your phone.」がここにかかってくるのですね。

当然、これらの疑問が解消される端末が登場するということのはず。

今度こそ日本でも出してほしいところです。