カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Amazonタイムセール祭り2日目、HUAWEI Mate 10 Proやスマートホーム機器が特価に

Deco M5いいですよ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonで25日まで開催中のタイムセール祭り、2日目となる本日の特選タイムセールの中で気になるものをピックアップしました。

まずはRICOH THETA S。2万5000円となっています。

HUAWEI Mate 10 ProやMate 10 Liteも安くなっています。
Huaweiのスマホやアクティブトラッカーがお買い得

タブレットはWiFiモデルもタイムセールになっています。その他DELLやASUSのノートPCなんかも。でもノートPCはメモリ8GB、ストレージ128GBはないとアップデートがきついと思う。
ノートパソコン・タブレット・ゲーミングPCなど 人気のパソコンがお買い得

スマートホーム関連では、Philips HueやTP-LinkのDeco M5が対象に。
⇒ スマートホーム家電がお買い得

Deco M5、使っているけどいいですよ。

(source Amazon)