カテゴリ:News

Nest Hub(第2世代)が50%オフ。Googleがメールでプロモーションコードを配布中

そろそろ新型が来るのだろうか?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

GoogleのスマートディスプレイNest Hub(第2世代)が50%オフになるプロモーションコードがメールにて配布されています。プロモーションコードの有効期限は、2023年1月1日16:59(日本時間)までとかなり長め。

Google Storeに登録している人、あるいはGoogle製品を使っている人などかなり多くの人に配布しているようなので、一度メールをチェックしてみるといいかもしれません。ちなみにメールタイトルは「Google Nest Hub (第 2 世代) が 50% 引きに」でした。

Nest Hub(第2世代)は、Soliセンサーを利用して睡眠トラッキングにも対応します。スマートウォッチやスマートバンドを身に着けていると気になって眠れない。けれども睡眠トラッキングはしてみたいという人にはピッタリです。

本体価格は1万1000円ですが、プロモーションコードの適用で5500円に。すでにリビングで使っているという人も、この機会に寝室に置いてみるのもいいかもしれません。