カテゴリ:News

MSC、MagSafe対応のスマホグリップ「clckr MagSafeシリーズ」を販売中

通常の3倍の磁力が特徴

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

MSCが、MagSafeに対応したハンドグリップ「clckr MagSafeシリーズ」を販売中です。価格は4378円から。

言ってしまえば良くあるスマホ用のグリップですが、MagSafe対応を謳うものの中には磁力が弱く、グリップとしての使用には心許ないものもあります。その点、clckr MagSafeシリーズは、通常の約3倍となる3500ガウスの磁力により、強力に保持できるとのことです。

▲スタンドとしても利用可能

種類としては、シンプルな「clckr Compact MagSafe Stand&Grip」と最大2枚のカードを収納できる「clckr MagSafe Wallet」の2つ。Walletのほうのスタンドは横向きでも利用可能です。

MagSafeが使えれば、iPhone以外でも利用可能なはず。例えば、PixelでもTHE FROST AIR ULTRA (Magnetic)を装着すれば使えるようになると思われます。

磁力が強いというのは、それだけでメリットになるので、MagSafe対応のリングやグリップを使っていたけど外れやすくてやめてしまったという人は、チェックしてみるといいかもしれません。