カテゴリ:News

Motorola RAZR Mの後継機、RAZR M HDの噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

droid

(写真はDroid RAZR M)

Softbankからも発売されているMotorolaのRAZA Mですが、その後継機に関する噂が出ています。

伝えているのはPhoneArena。匿名情報ということですが、RAZR Mの後継となるRAZA M HDのスペックが掲載されています。

とりあえずそのスペックをRAZR Mと比較してみました。

RAZR M HDRAZR M
OSAndroid 4.1(Update 4.2)Android 4.1
サイズ130.8 x 64 x 8.9mm122.5 x 60.9 x 8.3mm
重さ148g126g
ディスプレイ4.5インチ4.3インチ
解像度1,280 x 720960 x 540
バッテリ3,300mAh2,000mAh
プロセッサSnapdragon S4 Plus MSM8960
CPUDual core 1.5GHz
GPUAdrena 225
RAM1GB
ストレージ16GB8GB

HDと付くだけにディスプレイ周りの強化が主みたいですね。バッテリも増強され、それに合わせて若干サイズアップしています。

スペック的にはすでにミドル〜ローエンド寄りとなってしまっていますが、その分安価に出てくるんでしょうね。

(source PhoneArena)