カテゴリ:News

発売延期のmotorola razr 40 ultra、8月25日から順次発売

キャリアはIIJmioが独占販売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

モトローラ・モビリティ・ジャパンは、発売を延期していた折りたたみスマートフォン「motorola razr 40 ultra」を8月25日から順次発売すると発表しました。

公式オンラインストア「MOTO STORE」やAmazon、家電量販店で取り扱われるほか、キャリアではIIJmioの独占販売となっています。

IIJmioでは、MNPでの購入で一括10万9800円になるキャンペーンを8月31日まで開催します。

Galaxy Z Flip5の国内発表に合わせたかのような再発表は、何かしら意図的なものがあったのか気になるところ。Flip5のキャリア価格が思った以上に安かった(ドコモは一括16万820円)ので、公式ストアからの購入(15万5800円)ではあまり価格での優位性がありませんが、IIJmioでのMNP購入はそれなりに魅力的です。

ただFeliCaが使えないのは少々残念。最近はスマートウォッチでSuicaなどが使えるのでそれでまかなえば問題はないかもしれませんが。