カテゴリ:News

motorola、moto 360の新しいティザー動画を公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

moto360

motorolaがmoto 360の新しいティザー動画を公開しました。

moto 360はデザインに拘ってるんだ~という程度の内容しかありませんが、やっぱりmoto 360はかっこいいなぁ。

現状Android Wearはできることも少なく単体で見てしまうと魅力は皆無なのですが、デザイン性を中心に据えたmoto 360はその1点だけで購入意欲をそそられます。

つまるところ、スマートウォッチはあれもできる、これもできるというものよりも、時計+α的なものに落ち着きそうですね。

アナログ時計の上に透明ディスプレイを重ねたものが良さそうな気がするけど、どこか作らないかな?

(via AndroidCentral)
(source youtube)