カテゴリ:News

Motorola、未発表端末 Droid Ultraの作りかけ製品ページをフライング公開(現在は閲覧不可)

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Droid ultra

フライング掲載だったようで現在はすでに閲覧できないのですが、昨晩、MotorolaのサイトにDroid Ultraなる端末の作りかけのページが閲覧出来る状態になっていました。

Droid ultra

ここ示されていたのは、

Available in a bunch of glossy colors, this high-grade Dupont Kevlar body proves you can be even thinner and still be tough as steel.

という文言。ようするに複数色を展開し、筐体にはケブラーを採用した薄型端末ということですね。

この時期に新端末ということで、これがX Phoneなのかな?とも思ったのですが、どうやら別端末のようです。

スペックも記載されていたようですが、それはDroid RAZR Mの内容をコピペしただけのものだったようです。Droid RAZR Mもケブラーを採用した薄型端末なので、Ultraはその後継機種ということなんでしょう。

いつも@evleaks氏が先週、この端末の名前をTweetしていました。

サイトを作っているぐらいなので、ものは完成しているんじゃないかと思いますが、近々発表があるのかな?

(via Droid-Life)