カテゴリ:News

motorolaの未発表端末 Droid 5とされる端末の写真が再びリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

doroid 5

以前リークしていたmotorolaの未発表端末、Verizon向けのDROID 5とされる端末が再びリークしてます。今回は少しだけスペック情報もありました。

それによると

  • Photon Qと同じ4.3インチ 1280 x 720
  • 視野角は広く、ベゼル幅は約3mm
  • Photon Qと同じSnapdragon MSM8960(デュアルコア, Adreno 225)を採用
  • RAMは1GB
  • microSDをサポート
  • NFC、ワイヤレス充電対応

とのこと。

9dddbd91tw1e8gnb9v21mj20fq2izwtc 2

Photon Qと並んだ写真(右がPhoton Q)も掲載されています。ディスプレイは同じ4.3インチということですが、ベゼルが狭い分、Droid 5のほうが細身ですね。

発売予定などの情報はありませんが、このタイミングで実機画像が出てくるなら年末商戦向けでしょうかね?

(via GSMArena)
(source Weibo(要ログイン))