カテゴリ:News

moto X+1は9月25日にVerizonからリリースという噂 moto 360も9月末?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Moto-G-Announcement-800x533

名前と噂だけでこれほど長く引っ張っている端末も珍しいんじゃないかと思うmotorolaの次期フラッグシップ moto X+1ですが、9月25日に米Verizonからリリースされるという噂が出てきています。

もともと9月末にリリースされるという噂はありましたが、明確な日付が出てきたことでちょっと現実味が出てきましたね。

moto X+1は9月末にリリースという噂  – Dream Seed

moto X+1はmoto 360と同時にリリースされるという噂もありますが、そうなるとmoto 360も9月25日になるのかな?8月末にリリースというのを期待していたのだけども……。

(source Dloid-life)