カテゴリ:News

moto X+1のフロントパネル画像がリーク スピーカ部分がこれまでのリーク画像と違います

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

10610669_449754641831123_3225620636941999669_n

motorolaが9月4日に発表する予定の次期フラッグシップ、moto X+1のフロントパネル画像がリークしています。

10620639_449754631831124_8922635366845042135_n

moto Xと並べられているので大きさの違いがよくわかります。既存のmoto Xは4.7インチですが、moto X+1は5.2インチになるということです。

ただ、moto X+1はすでに実機画像が出回っているので今更感があるのですが、今回の画像、これまでにリークしている端末とはちょっと違います。

10620795_449754668497787_961956720043758726_n

何が違うかというと上下の切り欠き部分。おそらくはステレオスピーカーの部分ですが、その大きさがこれまでにリークしている画像とは明らかに違います。

実はこの画像がmoto X+1ではない別のなにかという可能性もありますが、この画像からだけではなんとも言えません。別記事で書いたmoto Sかとも思ったのですが、切り欠きのサイズが違うので、moto Sとは別物ですね。

初のAndroid Silver端末? motorolaの未発表端末 moto Sのスクリーンプロテクター画像がリーク – Dream Seed

とりあえず、この件も続報待ちですね。

(via Droid-Life)
(source facebook)